categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

NEKOZOKU 猫族です

trackback0  comment2
猫ではありません 猫族です
東京ビッグサイトのデザインフェスタに参加しました。(五月十七、十八日)
あんまりメッセージ性のあるものは作らないんですけど・・・
犬ネコを保護してて------人間のエゴで不幸な状況におかれたにもかかわらず、ケアされる中で、とんがってた目つきがやわらかくなり、震えて隠れていたのがおなかを出して甘えるようになり、・・・そのいじらしさにふれるにつけ、
運命を人間にゆだねず、自立していけたらねえ、っていう妄想が膨らんで、NEKOZOKU 猫族が生まれましたのです。
(犬は犬種がいろいろでイメージつくりにくいのよね。でも込めた思いは一緒) 
キノコが主食
・・・・彼らは森に棲んでェ・・・・キノコ採って食べてェ・・・・・キノコも食感とか味とかいろいろあるらしい・・・・木こりもする
木ィ切っていろいろ作ったりもするらしい・・・
なんだかわかんないけど・・・・・・

営業的には惨敗だったんですけどね(涙)
伝えたいことをマイルドに表現できたのは楽しい経験でした。
スポンサーサイト
 
味のある作品ですね~q(^-^q)
想いは伝わっていると思いますよ♪
かかしさんいつもありがとうね~
かかしさんならばっちりわかってくれますよねー。
わんにゃんの幸せのためにホントに頑張ってくれてますもんね。









        
 
http://yskobo222.blog.fc2.com/tb.php/8-221c71b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。