categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

まりちゃん 春のおたより

trackback0  comment0
桜のしたで
たくさんのわんにゃんと関わっていると、うれしいこともいっぱいあるけど、チョー悲しいことも・・・・
けっこうめげてずうっと引きずってたところに届いた一枚です。おととし保護した四匹ちゃんのキャンディー改めまりちゃん。
去年イベントに訪ねてくださり、感激の再会。それからまたおとなっぽくなりましたね。ステキなご家族とホントに幸せに暮らしてます。(美人のお姉さん、残念ながらお顔ぼかします)
とても賢く良い子らしい・・・うちに残ったヤマトのお姉ちゃんなんですが…ヤマトは・・・・ううう

わんにゃんのことでへこんでいるときに少しずつ浮かび上がらせてくれるのも、残った子たちだったり、前に保護した子たちだったり
彼らを通じてつながった方々。やっぱりやってきてよかったんだよね・・・・はち君


こちらも最近のおたより
四年前にスーパーの駐車場で保護したハチくん、埼玉で大切にしていただいています。追い回されてたのでかなりビビりだったようですが、こんなに明るい表情に。
スポンサーサイト
 









        
 
http://yskobo222.blog.fc2.com/tb.php/23-6c8da852
