categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

二才になったんだね

trackback0  comment2
チェリー改めすず 2
すずちゃんの最近の写真が送られてきました。昨年一月に保護した時生後2か月位と言われたので、今2才になったところでしょう。
この子はとってもかわいいのになぜか譲渡が決まらず、4か月もうちにいたので、夫も私も泣きの涙で別れました。でも決心したのはこのお話しを逃してはこの子に済まない…という気がしたから。それとまたほかの子を助けなきゃならないかもしれないから・・・。
譲渡して数か月後、お訪ねしたら、思いっきり吠えられちゃいましたけどね・・・でも、ホントにしあわせそうで・・・。この子はこのご縁を待ってたんだなあ。
くれたんママ、見てますかー
くれたんの妹です(たぶん)  くれたん同様愛情いっぱいの生活をしています。ちびすず
保護したばかりの時の写真が出てきました。捕まえられてサークルに入れられて、ジッと見上げる目がいじらしいです・・・
スポンサーサイト
 
かわいすぎー
負けましたー!すずちゃん、かわいすぎです。うちにくれの前にいた子にお顔も、毛も姿かたちすべてそっくりなのでびっくりです。いやー、かわいい!ほんとかわいいです。感動です!かわいい!
負けてないよー
くれたんママ、コメントありがとうございます。
いやいや、くれたんも美人さんですよー。
まあ、私としてはどっちも幸せになってくれたのがうれしくて・・
実家の母とかばあちゃんの気持ちですねー









        
 
http://yskobo222.blog.fc2.com/tb.php/22-239bcf07
