category未分類

くれちゃんが来てくれました

trackback0  comment1
相変わらず美人
去年のお正月、母犬と放浪していたのを保護した三匹ちゃんのひとりです。一番先に新しい家族が決まり千葉流山へ・・・。先月ママ、お姉さん(人間の)と一緒に顔を見せに来てくれました。ビビりちゃんだったり、アレルギーがあったり・・と大変でしょうが、愛情たっぷりに育てていただいて、とっても幸せそう。小さい頃のもこちゃんのおもかげはないけど、スリムな美人さんになりました。楽しいお散歩
元気にお散歩するくれちゃん(クレム)

何か月も滞在してもらわれていくわんにゃんもいれば、ほんの数日の預かりで行ってしまった子もいます。
こうしてその後の様子がわかる子もいれば、譲渡後の数回のやりとりでとだえることも・・・。
でも譲渡に際してはよくよく確認させていただいて、この方なら!と思う方にしか譲渡していませんから、便りの無いのも良い便りと思っています。
うちから巣立った子だけでなく、みんな幸せに・・・・
スポンサーサイト
 
うんちぶくろが
クレムがブログに!なんと嬉しいことでしょう。しかし、道路にうんち袋をおいたままにして、おすまししてもどうかと。。。

ステキなおしゃれなカフェ(三神宅)でのひととき。クレムも人間も大満足の時間でした。 また、あにまるカフェにおじゃまさせてください!









        
 
http://yskobo222.blog.fc2.com/tb.php/21-1c3301a3