categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

そして ヤマトは・・・・

trackback0  comment3

・・・・・まだ います・・・いろいろありまして・・・まだ います。このようになんの苦労もなく、安心しきって・・・・・はあ、やれやれ
 
ヤマト…ありゃありゃ
ヤマトのなんと!素晴らしい寝かた。どうやったらあんな寝かたできるのか♪万歳をしておなかも丸出し。あんよも伸びしていますねー。
きっと安心して、幸せで、リラックスして。
まったく悩みはなさそうだよ。
ずっと最初からここで生まれた子のようです。
これからも、ここにいられたらいいね!
ヤマト…ありゃありゃ
ヤマトのなんと!素晴らしい寝かた。どうやったらあんな寝かたできるのか♪万歳をしておなかも丸出し。あんよも伸びしていますねー。
きっと安心して、幸せで、リラックスして。
まったく悩みはなさそうだよ。
ずっと最初からここで生まれた子のようです。
これからも、ここにいられたらいいね!
No title
くれたんママさん
ありがとうございます。実は決まりかけたお話しが流れたあと譲渡会に出る暇がなくズルズルと・・・。まあそれも縁かなあ。
たぶんこのままうちの子です。
本人もそのつもりのようで・・・









        
 
http://yskobo222.blog.fc2.com/tb.php/18-a48c391a
