category未分類

譲渡会に参加しました。

trackback0  comment0
よろしくね
10月25日、四匹ちゃんと譲渡会に参加させていただきました。素敵な出会いを求めて・・・・
同じスペースでお子ちゃま向けのヒーローもののイベントやってて、かなりの騒音で・・・わんにゃんたち、疲れたよねー。でもたくさんの方がきてくださり、お話ができてよかったです。
やま、しず眠い
やまともしずくも緊張のすえ、眠りこけて・・キャンディ眠い
キャンデイもいっぱい抱っこしてもらってうれしいけど疲れた~パール眠い
パールも大人気で愛想ふりまき疲れ・・・

でも、でも 、 がんばって行ったかいあって、キャンディとパールに新しい家族が見つかりました。

翌日は家まで会いに来て下さった方のところに、しずくが行くことになりました。

立て続けにパール、キャンディ、しずくとのお別れが決まり・・・そのために頑張ってきたとはいえ、なんかせつないです。
いつも思うことですが・・・いらなくて手放すわけじゃないから・・・少しでも多くの子たちに幸せになってほしいから・・・

やまともきっと良いご縁があるでしょう。
ゆっくり探していきましょう
category未分類

よんひきちゃん、募集開始!

trackback0  comment0
みんな一緒
先月半ばに保護したよんひきちゃん、栄養不良でおまけに皮膚病でしたが、優しい獣医さんの指示のもと、シャンプーやらなにやらですっかりきれいに健康になり、友人の協力でネットでの里親募集をはじめました。イヤー元気なこと元気なこと、もー、たーいへん!一日数回、玄関から廊下の奥まで解放して運動させます。滑ってこけながら駆け回ってます。ヤマトくん
唯一の男の子、ヤマトくん。甘えん坊でちょっとどんくさい?しずく
なんかみんなより一回り大きくなっちゃった。大きなたれ目でじーっと見上げる。何とかしてやるから心配するな!と、思わず言いたくなる。キャンディ
キャンディはとても賢くて落ち着いている。良いご縁に恵まれたらきっとりっぱに「家族」の役を務めるんだ。パール
パールはすごく愛嬌がある。遊び疲れて眠る顔はほんのり笑顔。

週末からは譲渡会へも参加します。ほかの予定を変更してでも、とにかくこの子達の幸せ探し優先です。
どうかホントの家族とめぐり合えますように・・・・・
category未分類

水戸のイベントに出ました

trackback0  comment0
去る九月20、21日、水戸芸術館広場での「あおぞらクラフト市」に参加しました。
若いスタッフのみなさん、とてもきびきびとお世話してくださり、周りの出店者の方たちとも和気藹々と・・・楽しい二日間でした。
来て下さったお客様にも感謝感謝。素人のおばさんの気まぐれな作品を、見てくださり、気に入ってくださり、買ってくださり・・・あああ、ありがとうございますぅ。y’s工房、へたくそですけど、自分の感性を大切に、ひとつひとつと向き合っています。みつると天使
たまには作品を紹介しようとテーブルに並べたら、みつるが割り込んできた。みつるとどんぶり
みつるはどうしても写りたいらしい。この後、甘えてゴロンゴロンするので、慌ててものを避難させた。
New «‡Top‡» Old