categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

道の真ん中に てんこ盛り・・・・?

trackback0  comment2
よんひき幸せ探し
数日前、犬たちの散歩中に、十メートルほど先の道路のど真ん中に盛り上がってうごめくものを発見。
目の悪いわたし、なんなんだ!・・???っていう感じ。
近寄ってみると、子犬のかたまり、寒くてくっついてたみたいです。
急いで家に帰り、段ボールつんで車で保護しに行きました。
獣医さんに診ていただいたら、まだ離乳期の子たち・・・・しばらくはミルクと混合です。
保護活動してる友人に助けてもらって、これからこの子達の幸せ探しです。

避妊(去勢)を怠って生まれた子たちにこの仕打ち・・・車けっこう通る道なのに・・・・カラスもいっぱいいるのに・・・・
なんかなあ・・・・・・・・・・・・

よんひきちゃん
男の子一匹、女の子三匹です。
大きくならないみたいです。
がんばってみんな幸せになります!
category未分類

アズキちゃん 今までありがとう

trackback0  comment2
アズキちゃん
美猫でした
17歳半とは思えないきれいでかわいい子でした。
今月七日に静かに息をひきとりました。
交通量の多い道路で兄弟たちが轢かれたなか、一匹だけ生き残っていました。
それから17年余、病気もけがもなく、ひたすら愛くるしい風情で・・・・(人間には)
ただ鳥類、爬虫類には意外な凶暴性を発揮して見た目とのギャップにあわわ・・でした。
写真は上が今年六月、下が去年の冬、なかなか実物どおりの美人に写ったのがありません・・・

うちにきてくれてありがとう・・・いままでありがとう・・・・
New «‡Top‡» Old
